もみのき病院

088-840-2222

文字サイズ

キャンセルするときは、早めにご連絡をお願いします

「利用予約をしていたが、他に預け先が見つかった」
「具合が良くなり、登園・登校できるようになった」
・・・などの場合は、なるべく早めにキャンセルの連絡をお願いします。
キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、一人でも多くの方が利用できるようご協力をお願いします。
ご利用開始時間より30分経っても来所されず、連絡がない場合は、ご予約をキャンセルとさせていただきます。

キャンセルのご連絡方法

  開設時間内は通常の電話連絡でお願いします。
  開設時間外でも留守番電話、メールでキャンセルを受け付けています。
以下の方法は『キャンセルのみ』の受付となります。ご予約・お問い合わせは開設時間内に電話連絡をお願いします。

留守番電話でのキャンセル連絡手順
①もみくんち(088-849-2184)へ電話
※PHSでは受け付けておりません。必ず上記の固定電話へお願いします。
②留守番電話の音声が流れた後、子どもの名前、キャンセルする日を伝言に録音する
メールでのキャンセル連絡手順
①momikunchi@mominoki-hp.or.jp宛てにメール作成
メールアドレスQRコード

②件名に「キャンセルについて」と入力し、本文に子どもの名前、キャンセルする日を入力する
③入力内容に間違いがないかを確認してから送信する

※予約の内、キャンセルする日を必ず○月○日と正確に録音・入力をお願いします
例)1月5日・1月6日・1月7日を予約していた場合に
  → 6日のみキャンセルする場合:「もみのき太郎・1月6日」
  → すべての予約をキャンセルする場合:「もみのき太郎・1月5日・1月6日・1月7日

以下の点にご注意ください

※正確なメールアドレスが入力できていない、録音・入力内容に不備等がある場合はキャンセル確定できません 。

※予約時間より手前に留守電録音・メール送信をお願いします。

※留守電及びメールでキャンセル受付を行った場合でも、電話連絡にてご確認させていただく場合もありますのでご了承下さい 。



病児病後児保育事業 もみくんち

もみくんちマップ〒780-0945 高知市本宮町101-1
 デイサービスこだま2F
(鏡川橋電停より徒歩1分、本宮神社の隣です)
TEL・FAX 088-849-2184
もみのき病院の敷地内ではございませんのでご注意ください。
開設時間
 月曜日~土曜日
 8:00~18:00
予約受付も同じ時間帯で対応させていただきます。
電話がつながらない場合は、お手数ですが、070-6465-6102へお掛け直しください。